初めてのファッションショー

03.01

 2月23日、桂由美さんのブライダルファッションショー

「RENAISSANCE JAPANー美しき日本ー」に行ってきました!
開催は両国国技館。
前々から国技館は気になっていたのですが、
まさか、この機会で入るなんて☆という気持ちでいってきました~。
広瀬さんのニットが出てきた時はこれか!!って食い入るように見てみましたが、
なんせとーくのお席だったので、大画面でも眺めることに。
1月にクロッシェカフェの最終特別講義で広瀬さんのお話にも製作過程などお話しされていたので、見る方もなんだか色々と気持ちが入るもんです。
それにしてもモデルさんのウォーキングとかカッコいいですね。
ドレスの着こなしがホントに素敵でした。
KーPOPの超新星、4minuteのライブもあり、
ペンライトなども会場で光っておりましたね。
東京ではあっという間でしたが、
こんな美味しい焼き肉も頂きました☆
201102192049000.jpg
またもや写真がぼやっとしているのはお許しください。
なにせこの日は肉を焼くことさえままならない箸使いでしたので。
明日3/2~3/8は京都駅の伊勢丹で大正硝子展示販売をさせて頂きます!
お近くの方はぜひお越しくださいませ。
また、お店の様子をアップしようと思います~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る