トレマーガ展&大正硝子フェアありがとうございました☆

03.30

またもやブログをご無沙汰しちゃいました。

まだ東京滞在中で、元気にしております(*^0^*)
3月20日までは大正硝子の絵付け実演として伊勢丹新宿店に毎日いました。
21日から最終日までは、また別の画工が実演し、
今回も多くの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。
京都の方も無事に終えることができたと報告を受けています。
皆様ありがとうございました!!
そして、
3月は春のトレマーガ展にも参加させて頂きました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました♡
私も21日の最終日にやっといってきました~!!
関東の地理はまだまだというか、ほとんどわかたっていなかったので、
今回の平塚までの旅で体感できてホントよかった。
ゆったりとしたギャラリーに、
素敵に展示して頂き、
逸子さんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
タティングきてますね~。
皆さんの作品を見るととっても刺激になります。
毎回同じ事言ってますが、
でもでも、そうなんです。
刺激により、落ち込んだりもしますが、
それは次に進むための落ち込みであって、
結果良い刺激と変わっていくのです。
避けては通れない私の感情の通り道かも。
今は秋冬に向かっての色々と準備をしています。早っ。
大好きなキッズ&ベビーのお仕事ができるのは
本当に有り難く楽しいなぁと思いながら、
締め切りを気にする日々を過ごしています。
写真はトレマーガ展で逸子さんと。
(撮影は逸子さんの息子さん☆)
NEC_0819.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る