木梨憲武展×20yearsに行って来ました!

06.12

6月も半ば。
ワールドカップも始まりましたね!
私は6月がくると今年も後半戦だな~と思うのです。
さて、そんな梅雨まっただなか、
先日の展示会の際に「木梨憲武展×20years」に行ってきました。
とんねるず世代の私としては、せっかく東京にいるんだからマストです。

最終日イブのため、当日券を買う行列ができています。
さすが、上野の森美術館来場者数一日平均ベスト4
「ツタンカーメン、ピカソ、ダリ、ノリさん」なだけあります。
 
300点以上の作品は見応え十分です。
色彩感覚のすばらしさと、
テレビとは違うノリさんを作品から感じることができました。
大勢の人なので、弾丸鑑賞となりましたが、
それでも本当に行ってよかった。
パンフレットやクリアフォルダーも買いました。ガチャガチャもやってみました。
iPhoneImage.png
そして帰りは品川駅の乗り換えでCampでグリーンカレー。
口内炎に直撃しながらアツアツを頂きました。

そしてそして夜はItaru'sキッチン。
お義兄さんの手料理頂きました~♪

東京土産に東京バナナのクッキー。
ヒョウ柄なんでよ。

東京では展示会や美術館の他はこもって編み物。
東京の朝焼けを堪能いたしました><。
来年の目標は「徹夜をしない」にしたいと思います。。。。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る