小さな贈り物展ありがとうございました

12.29

12月25日までの小さな贈り物展が無事に終了しました。

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

「たくさんの方が手にとってどれにしようか悩まれてる姿を目にしましたよ〜。」

と担当さんから嬉しいメールを頂きました。

皆様、お手にとって頂きありがとうございます!

私はそのころ、今年最後の納期にわっせわっせと編んでおりました。

担当さんの優しさに支えられ、ヤマトさんの優しさに助けられ、

こちらもなんとかお届けを終えてクリスマスをむかえました。

私にはヤマトさんがサンタさんに見えましたよ。

今年は室内ツリーをいろいろ見たけど、イヴはこちらのツリー。

夜景と共にキラキラでした。

image

 

モロゾフのクリスマスケーキ。

 

image

 

25日は家族でクリスマス。

ロマネスコがツリーっぽい☆でも大胆な盛りつけが母らしくて微笑ましいです。

食べてる間にだんだんトンネルを掘る岩盤掘削機に見えてきて、なんとなくモグラ気分になってしました。

もう童話の世界ですね。。。。。

image

そんなこんなで季節イベントもしっかり楽しみつつな毎日です。

腰痛やら昨日強打した膝の痛みをかかえつつも、

今日は大掃除の続きです^0^終わるかな〜。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る