アトリエuconoにて

12.27

今日はucono作品になくてはならないみんながアトリエに来てくれました。

何年ぶりだろう〜(^0^)

みんな大きくなって嬉しいな。

春日市のcafe comodo(今は「ond°(オンド)」)さんでのニットカフェではお二人には本当にお世話になりました。

ニットカフェをお店でしようと声をかけてくれてなかったら、今のuconoはなかったかも。

comodoで人気のりんちゃんの焼くアップルパイも懐かしねと話しはつきませんでした。

みんなで山の家に泊まりに行ったことも懐かしいな♪

今日は編み物スペースは子供たちの遊び場に。

小さなパーツをつなげて集中して遊んでいます。

nagoya-amimono-school-2016-12-27-1

その上を1歳半がハイハイ〜♪

nagoya-amimono-school-2016-12-27-2

最後に全員で写真を撮りました。

nagoya-amimono-school-2016-12-27-3

ぜひ次回は編み物みんなでしようね〜♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る