劇団四季リトルマーメイド鑑賞♪

09.14

nagoya-amimono-school-2017-9-13-1

昨日は劇団四季のリトルマーメイドを観に行ってきました。

久しぶりの劇団四季!そして好きなリトルマーメイド!

映画をどう表現するんだろう?と期待わくわくで行ってきました。

衣装、小道具の布の先端までも動きを計算されつくしたデザインに感動。。。。

出演されている方々の歌や演技、お話に感動するは言うまでまでもなく、

この舞台に関わる人達の想いやエネルギーまで伝わる本当に本当に素敵な時間でした。

記念に名古屋限定のクリアファイル買いました♡

nagoya-amimono-school-2017-9-13-2

自分のお土産には実用性のクリアファイルが最近のマイブームです。

でも、もったいなくて使えないかも^0^

そして最後は感動の余韻に浸るお茶タイムは黒猫カフェ。

nagoya-amimono-school-2017-9-13-3

あらゆるところに黒猫グッズ。(ホンモノはいませんでしたー)

はぁ♡、舞台っていいですね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る