平成ありがとう

04.30

平成も最後ですね。

あっという間でした。

4月はいろいろとあり、先日誕生日をお祝いして頂きました。

無事に歳を重ねることができて感謝です。

nagoya-amimoo-school-2019-4-30-1

お花を頂きました。ありがとうございます(^^)

nagoya-amimoo-school-2019-4-30-3

思い出のお店にも行けて大満足。

nagoya-amimoo-school-2019-4-30-2

家族にもお祝いしてもらい、姪や甥も来てくれたり、ラインでおめでとう電話をくれました。

ちなみにこの写真は4歳姪が私のカメラで撮りました。

教えてないのに、ママとは違う機種でも使いこなせちゃうのが凄いですよね。

nagoya-amimoo-school-2019-4-30-4

手作りパンも作ってくれました!

なにかなぁ。一生懸命につくってくれて嬉しかったです♪

あっという間に完食してしまいました。

なんだか実感がわかないけど、いつもと変わらずゆったり編み物して過ごすかな。

平成ありがとう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る