楽習フォーラム クロッシェカフェ かぎ針編み認定講座

02.04

 昨年の秋から受けていた

楽習フォーラムのクロッシェカフェ本部専任講師の講座、
本日ついに研修会も終え、委嘱状も頂くことができました~!
uconoでも早めに
クロッシェカフェ かぎ針編み認定講座を開催していきたいと考えています。
このクロッシェカフェは、かぎ針編みに特化した講座で、
レッスン1~9までに123種類のテクニックを身につける、
体系的なカリキュラムです。
これを終了すると、財団法人日本余暇文化振興会の技能認定者
(認定インストラクター)として活動できます。

教室については決まり次第またお知らせしますね。


さて、写真は講習会終了後の懇親会での様子です。
ニットの貴公子広瀬先生と、水野先生、萩原先生と一緒に写真を撮って頂きました!!
広瀬先生とお会いするのは初めて。
やっぱり貴公子でした。手作りへの愛情がとても感じられるお話もしてくださいました。
ハンドメイドってやっぱりステキ☆

2月10日、24日はcafe comodoさんにてニットクラブです。
気になる方、ぜひお問い合わせくださいませ。
   
ucono
ucono
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る