秋冬展示会に行ってきました@東京

06.05

昨日はいつもお世話になっている
毛糸メーカーさんの秋冬内見会に行ってきました。
ほんの少しだけど、ご紹介させて頂きますね。
はじめは横田さんへ。
カタログと案内状。スタイリッシュで素敵です。
毛糸への愛情がたっぷりの説明とチャレンジ精神にはいつも心動かされ、ついつい長居。
iPhoneImage.png
毎回割りと必死なので、入り口での写真をわすれちゃいうけど、
今回撮ってみました。
ハマナカさんはこんな感じで。

リッチモアさんの帽子の数がすごいことに。

オリムパスさんのロゴも新しくなりますよ!

キッズ作品も充実。
ネイビーのベストはuconoが編ませて頂きました。
編んでいて指触りが気持ち良いからそれだけでいやされちゃうかも。

puppyさんの展示会場は秋葉原。
初めて見ました~。

お隣はガンダムカフェ。萌えるかんじ?

おもしろい輸入糸がいっぱいでした。
クロバーさんの新しいお道具も気になるな~。うんうん。
展示会は出版社の皆様や作家の皆様にも会える貴重な時間ですね。
みんさんパワフルだし刺激的です。
minamiwaの美和さんやHa-Na先生ともお会いできました!
美和さんの帽子もとってもお似合いで遠くからでもわかります。
最後はいつもキュートなHa-Na先生とラテで編み物トーク♪
私、先生の読者だったけど、今お茶してるなんて不思議だな♡
秋冬も素敵な毛糸が各メーカーさんからたくさんでます。
ぜひぜひお楽しみに~^0^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る