東京駆け足その2 Gallery Paletteさんへ「編み物による日本の文様」

12.12

次は同じ表参道駅から徒歩で移動し、

南青山にあるGallery Paletteさんへ。

七字良枝先生の「編み物による日本の文様」の展示会へ行ってきました。

パリで開催を予定されていたのですが、11月の出来事をうけ、

日本での開催となったそうです。

12月11日、12日の開催です。

image

玄関からも毛糸の優しい色合いが伝わってきますね。

image

七字先生と記念に1枚!糸も先生もあたたかくほんわりです。

先生バタバタとお騒がせしてすみませでした><

image

そしてギャラリーオーナー秋間さんと。

いつもお世話になっております。秋間さんお話ありがとうございましたm(_ _)m

撮影はなんと、私が来るのを聞いて待っていてくださったminamiwa の美和さん!

撮られ下手の私に丁寧にレクチャーしてくださったけど、

まだまだぎこちない私。。。。美和さんのカメラの腕前にフォロー頂いてます♡

写真

展示の様子はGallery Paletteさんのfacebookでもご覧頂けます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る