ホビーショーありがとうございました その1

05.15

遅ればせながら、

ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

今年も沢山の方にワークショップ参加して頂き、お声をかけて頂きありがとうございました。

オリムパスさんブースでも販売させて頂きましたキットもご好評頂き、感激しています。

今年のテーマは「ハンドメイドはゴージャス」メインアイコンもこんなに可愛くてゴージャスでした〜☆☆☆

DSC_2774

 

そして、今年のワークショップのテーブルはこんな感じにしてみました。

uconoイチオシのエトワールのご紹介とお道具セット。真ん中には作品サンプルです。

DSC_2722

 

ポップも作って頂きました♪

DSC_2737

今回はなんと3日間とも海外からの参加者の方がいらっしゃり、ドキドキ経験もしました。

私のつたない英単語と、ジェスチャーと

参加者の皆様のなんとか読み取ろうとしてくれる優しさでブローチも完成♪

編み物は言葉を超えてわかりあえるんだ♡と嬉しく感じました。

写真は香港からのお二人。ベテランさんと編み物初めてさんのコンビで、達成感もひとしおでした。

終始笑顔で楽しいって言って下さって私もホントに嬉しかったです。

DSC_2724

 

 

ワークショップはちょうちょブローチを作る方が多く、編み物はじめての方も

完成することができ沢山のちょうちょキラキラと飛んでいきました♪

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます。

DSC_2719DSC_2772DSC_2731

 

 

DSC_2725DSC_2735DSC_2771

 

_20160429_115345DSC_2728

 

その2へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る