動物のベビーニット帽にチャレンジ[名古屋編み物教室アトリエucono]

10.21

_20161021_203647

プレゼントを編みたい季節になりましたね。

今日のオープン教室はベビーのための帽子にチャレンジ。

「可愛いベビーニット&こもの」(日東書院本社)からくま耳のニット帽です。

昔にちょっと経験のある方はやはり手が覚えているんですね。

感がよいです♪

今回はあらかじめメールでご相談しながら編むものや糸を決めてきたので、

基本的な編み物用語や編み図の見方などをご説明しつつ、即本番!

次回には完成の予定です^0^

プレゼント編みたいとのご質問も頂いております。

レッスンに関するお問い合わせは

メールにてlesson@ucono-amimono.comまでお送りください。

uconoからの返信はすべてPCからのメールになるため、

携帯アドレスでお問い合わせの方で迷惑メール防止などの受信設定をされている方は、

PCからの返信が受信できるよう設定をお願いいたします。

だいたい翌日の夜までにはお返事させて頂いているのですが、

3日以上たっても返信がない場合は届いていない場合がありますので、

お手数ですがPCからのメールを受信できるよう設定して頂き、

再度メールをお願いいたしますm(_ _)m

遅くなりましたが、11月のレッスン日も次のブログでお知らせいたします。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る