ベビー帽子完成です。(アトリエucono編み物教室)

11.23

nagoya-amimono-school-2016-11-23

先日のレッスンにいらっしゃたママさん、ベビーのくま耳帽子完成です!

「生まれる前に編めてよかった〜♪」と喜んでいらっしゃいました。

私も嬉しいです^0^

お揃い糸でミトンにも挑戦です。

予定日までもう少し。編みはじめと縁編みをお伝えしてあとはゆっくりお家で編んで頂くことになりました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、以前からuconoワークショップにお越し頂いているTさんは

アネモネコサージュを編んで頂いてます。

次回は仕上げと、以前ご購入頂いたカメリアブローチキットを編まれる予定です。

どちらもボリュームがあるので、冬のコートにつけて頂いてもアクセントになりますね♪

nagoya-amimono-school-2016-9-28-1

アネモネコサージュ。

写真1

カメリアブローチ。キット欠品中でしたが、12月からアトリエuconoで編んで頂けます。

遠方でお教室にはこれないという方、キットをご希望の方はメールよりお問い合わせくださいませ。

メールはこちらからお願いいたします。

名古屋編み物教室アトリエucono12月のレッスンの詳細はこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る