お正月のお花

01.08

nagoya-amimono-school-2019-1-3-6

年末の大掃除もほとんどできなかったけど、アトリエにお花を飾って新年を迎えたい!

12月30日の夜に思い直して、31日の朝、お花屋さんへいきました。ギリギリです。。。

アトリエ近くの素敵なお花屋さんで、本当に素敵なお正月用のアレンジがいくつもありました。

それは既にご注文済みで、お届けされるのを待っているお花たちなんですが、

新年をむかえる凛とした感じと華やかさがあり、創作意欲がグッと刺激されてしまいました。

葉牡丹もこんなレーシーなものがありました。

あれこれとまよったけど、シンプルにマムと千両と葉牡丹。これだけでお正月、新年ですね♪

nagoya-amimono-school-2019-1-3-4

こちらは千両とマム。玄関用です。

花瓶の下にはレース編みのコースターです。

こちらのコースターも入った、5種類のコースターキットを作りました。

かぎ針初めての方もステップアップしていけるようにデザインしています。

準備ができ次第アップしますので、ぜひチェックしてみてくださいね^0^

アトリエuconoレッスンの詳細はこちらです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る