2019年春夏糸展示会にいってきました。

01.10

昨日はハマナカさんの春夏糸展示会にいってきました。

うっかり、正面の看板を撮るのをわすれてしまいました。。。。

毎回、早く会場の中にいきたい気持ちが買ってしまうんですね(^^;)

nagoya-amimono-school-2019-1-10−4

私はオーガニックコットンが気になっていたので、ポームのコーナーに一番にいきました。

新しくリリヤーン並太タイプが発売されるので楽しみです♪

そのほかにも、プランドプーリングも素敵でした。

みていると編んでみたい!って思いますよね。

nagoya-amimono-school-2019-1-10

段染めのかせの糸。インパクトあります〜!

nagoya-amimono-school-2019-1-101-

nagoya-amimono-school-2019-1-10−3

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る