アトリエucono参加者さんの作品

02.11

nagoya-amimono-shool-2019-2-11-2

キッズ用ショールがもうすぐ完成です!

「可愛いベビーニット&こもの」(おのゆうこ著 日東書院本社)より。

お家でたくさん編んで来て頂いたので、

あと少し、裾のファーをつけるだけ^0^

お孫さんへのプレゼントにされるそうです。

キッズが着ると肩下までくるショール、ママが着ると襟元サイズでスヌード風になります。

同じ編み図でお揃いコーでができますよ♪

nagoya-amimono-shool-2019-2-11-3

かぎ針で編むハンドウォーマー片手完成!

元の編み図をアレンジして親指穴をあけています。編みながら調節していきました。

これも編み図に加えていきたいと思います。

編みたいものや、自分のペースにあわせて、

オープンレッスンとプライベートレッスンを組み合わせてとって頂く方が増えています。

編み物始めてみたいかた、久しぶりに編みたい方、何かおケイコしてみたい方、

おしゃべりしたい方、一緒に編み物してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ^0^

アトリエuconoレッスン詳細はこちらからご覧ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る