【アトリエucono参加者さんの作品紹介】

02.18

image

参加者さんの作品を紹介します。
先日はどんぐりベレー帽と、レース糸で編むコースターが完成です。

以前グレーの帽子をアップしたんですが、色が違うと雰囲気もかわりますね。

帽子の次はミトンがスタートしました。完成が楽しみです。

コースターも縁編みは色をかえてポイントに。
レース糸と聞くと、とっても細いものを想像されるかもしれないですが、
これは2/0を使っているので、編みやすいですよ。
明るいお色がオススメです(*´∇`*)

今後は立体ものにもチャレンジされるそうです♪✨

アトリエuconoでの編み物レッスンも午前中の回が新しく増えました。

編み物はじめてみたい方も気軽に編める少人数レッスンやプライベートレッスンです。
アトリエuconoレッスンの詳細はこちらからご覧下さいませ。

そして、4月からはヴォーグ学園名古屋校にてレース糸で編むアクセサリー&こもののレッスンがはじまります。

ヴォーグのレッスンの詳細はこちらのブログをご覧下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る