りんごブローチ完成です(プライベートレッスン夜の部)

07.19

nagoya-amimono-school-2017-7-19

今日もプライベートレッスンで初めてかぎ針を持つというところからの

りんごブローチ完成です♪

私もお手伝いさせて頂きました^0^

初めて編み物をされる方がかぎ針を持ち、糸を持ち、両手を動かすのは大変なことですよね。

だから初回から全部編もうとしなくても大丈夫なんです。

何やってるかわかんなーい!でも大丈夫なんです。

編み物は繰り返しが多いので不思議とそのうちなんとな〜くかぎ針と糸を持つことに慣れてくるんです。

編み物で大切なのはやってみようっていう気持ちが一番大事だと思います。

編み物してみたいけど、出来るか心配。。。迷ってる。。。という方には

プライベートレッスンがオススメです。

お時間帯もご相談させて頂いてますので、ゆっくり一緒に編んでいきましょう♪

レッスンの詳細はこちらからご覧くださいませ。

そして、明日はオープンレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る