お知らせ&イベント

指編みバッグ日程変更のお知らせ

おはようございます。
日程変更のお知らせです。
すでに関係者の方にはご連絡済みですが、
神楽坂temameさんでの指編みバッグのワークショップが日程変更となりました。
12月18日(土)です!!
詳細はてまめさんのグログより下記にお借りしております。
皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
土曜日に変更になったので、ぜひチャレンジしたい!って方は
ぜひぜひこの機会にご参加くださいませ。
以下temameさんよりブログお借りしてます
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
てまめより
明日金曜日に予定していました
ゆび編み『ニットバッグ』を作るワークショップですが、
土曜日開催を希望されるお客様が多かったため、
12月18日(土)に延期することになりました。
この日は、クリスマスだから「きらきら展」開催期間中です。
temameのクリスマス感いっぱいの中で、
ご自分の?お友達の?プレゼントに『ニットバッグ』を作ってみませんか?
クリスマス特典も考えています。お楽しみに。
ucono(おのゆうこ)さんと
ゆび編み『ニットバッグ』を作ります。
太い毛糸を使ってゆびでざっくり編む、ラフな風合いが心地よいバッグです!
只今、見本を店頭にご用意しておりますので、ご覧ください。
こんなかわいいバッグを、編み物が苦手な人でも簡単に作ることができるそうです。
ぜひ、チャレンジしてみては?
詳細はこちら
日時 : 12月18日(土) 13時から15時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 3500円(お茶お菓子付き)
材料費 : 2000円
※ 必要な道具は全てコチラで用意しておりますので、
 手ぶらでお気軽にお越しください!!
お申し込み締め切りは、前日の午前中までとさせていただきます。
毛糸は写真の2色からお選びいただけますが、
色を選びたい方は、1週間前までにお申し込みください。
お申し込み・お問い合わせは 
神楽坂 てまめ
Email : temame@grazie.co.jpまたは 03-6228-1600まで。
お待ちしています!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。