書籍掲載のお知らせ「今編みたいニット秋冬」

09.02

 ブティック社さんから8月29日発売の

「今編みたいニット秋冬」にuconoが掲載されています!
春に皆様に投票をお願いしましたアレです。
編み図掲載までは届きませんでしたが、
uconoはカノン編みマフラーとケープの2点が掲載されています。
巻末コーナーで控えめなので、探してくださいね!!
  
さぁニットの季節です♪
【9月のニットクラブ@cafe comodo
9月8日(木)13:00~15:00(mama’s)、19:00~21:00
9月22日(木)13:00~15:00(mama’s) 、19:00~21:00
(mama’s)は個室で赤ちゃんもご一緒にというものですので、
ママじゃなくても大丈夫ですよ!
参加費:昼1,600円
    夜2,100円(ドリンク付き)
カフェでの開催ですので、
基本的には材料をご自分でご用意して頂きますが、
分からない場合はご相談ください。
キットを編みたい場合は事前にキットのご予約をお願いします。
ご連絡くださいませ。
お申し込みはcomodoさん、またはuconoまでお願いします。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
初めての方もぜひご参加くださいませ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る