ワークショップ追加講座のご案内【レースモチーフを使ったかぎ針編みサマーストール】&more

06.03

栄中日文化センターでサマーストールの講座が満席となりました。
ありがとうございます!!
そこで、夕方にもう1講座追加されることになりました♪
お申し込みは栄中日文化センターまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-53-8164
【レースモチーフを使ったかぎ針編みサマーストール】
日時:6月26日(水)7月3日(水)(全2回で1つの作品をつくります)
   13:00~15:00(満席)
   15:30~17:30
受講料:¥7140(2回分)
持ち物:かぎ針3/0号 ハサミ
    ※お持ちでない方は教室にて¥350程度で販売致します。
     お申込時にあわせてご注文くださいませ。
作品:サイズ約20㎝×110㎝(しずく型モチーフ含む)
   リネン混紡ラメ糸を使用します。
お申込み:栄中日文化センターまでお願いいたします。
      フリーダイヤル:0120-53-8164
先日のホビーショーでも編み図やキットのお問い合わせを受けたりと人気でした。
ぜひこの機会に一緒に編んでみませんか?
手づくりタウンのストール掲載サイトはこちらhttp://www.tezukuritown.com/selection/amu-lacolab/
1回目の講座終了後、2回目までに編んで頂きたい部分がありますのでご了承くださいませ。(2回目までに編めなくてももちろん受講頂けます。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先週は蓮庵さんでワークショップ1回目をさせて頂きました~♪
入り口には蓮のステンドグラス。ステキ空間の始まりです。

レースモチーフをつないでいます。
黙々と。。。。

編み終わりにはお茶とお菓子でホッと一息です。
今回はきな粉のシフォンケーキ☆

と、よもぎのパウンドケーキ♡。
よもぎはデトックス効果があり、前日より注文するぞ!と心に決めておりました。
宿題があるけど、第2回目も楽しくできたらな~と思います。
ご参加頂いた皆様、質問があればご連絡くださいませね^^

そして日曜日はcafe comodoの英子さんがデザインする帽子展へ行ってきました。
お洒落空間で英子さんらしく大人で遊び心のある帽子がたくさん。
夕方にお伺いしたので、お気に入りは売約済みになってたけど、
またまた次回の楽しみとなりました。
そうそう、uconoの編みパーツを使った帽子もありました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る