ucono展示@覚王山アパート玄関ギャラリーありがとうございました!

07.31

覚王山アパートにお越し頂きました皆様ありがとうございました☆
スタッフの皆様とお客様に支えられて
無事に玄関ギャラリーのucono展示を終えることができました。
7月最後の週末は覚王山の夏祭りということで、
私も27日、28日、29日と在廊しまして、
玄関で皆様をお出迎え&お見送りさせて頂きました。
アパートの方達にも大変仲良くして頂き、
ホントにホントに充実した3日間でした。
皆様ありがとうございました!
白壁には蝶々を飛ばして。

中からも1枚。
お祭りの2日間はお祭り価格もやりました。

ガラスケースの上から撮るとなんか涼しげ☆
お祭り1日目は覚王山アパート内のアムリタさんで
和風キーマカレー丼(お祭り用)を頂きました。
キーマカレー好きだから。
そして2日目のお昼はZARAMEさんのカレードーナツ&スムージー
(お祭り限定100個)
お祭りスタートの14時と同時に玄関を出て買いにいきました。
このカレードーナツがむちゃくちゃ美味しくて、
カレーパン(カレードーナツ)をずっと愛してやまない私の暫定1位となりました!

2日目の夜はフランス料理のル・ポタジェさんの
ハッシュドビーフ!!(お祭り用)
長蛇の列をprismさんが並んで下さいました~。(感激)
これも、相当な美味しさで、
お客様がいない時に一人うなずきながら食べたのでした♪
また食べたい。
お祭りの度に食べに行きたいです。

カラフルループイヤリングは自分用にも編んでみました。

この日の服は玄関の色とお揃い。。。。

そして、最終は雨にもかかわらず、
沢山の方がアパートにお越し頂きました。
取材もあったりなのですが、
果たしてどうなることやら。
また、決まりましたらお知らせいたしますね。
秋冬のuconoは
10月に蓮庵さんで個展をさせて頂きます!!
11月は中日文化センターさんで1day レッスン。
今回も指編みを少し取り入れた工作のようなニットショールを作ります。
トレマーガ展も出ます。
12月はペシュカさんのクリスマス展に参加させて頂きまーす。
(早々とフライング告知かも)
などなど、盛沢山で頑張ります。
明日は来年春夏の打ち合わせ。
季節が駆け足でやってきま~す!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る