お知らせ&イベント

【ワークショップのお知らせ】かんたん☆指編みフェイクファーマフラー

【 ワークショップのお知らせです♪】

ucono編物小恐竜展を開催中に蓮庵さんでワークショップをさせて頂きます。
展示もゆっくり見て頂きたいし、お茶もたのしんで頂きたいし、
できれば編物にもふれて欲しい!!作品を使って欲しい!!
なんて私の欲張りな希望で
みなさんとフェイクファーマフラーを編みたいと思います。
これからの季節に役立つ、プレゼントにも作ってあげられるマフラーです。
フェイクファーマフラー
 
【かんたん☆指編みフェイクファーマフラー】
 
日時:2013年10月25日(金)、26日(土)製作所要時間20~30分
   12時~13時の間にお店にいらしてくださいませ。
場所:Asian tea salon蓮庵(名古屋市緑区相川)最寄り駅は桜通線「相生山」から徒歩2分
参加費:3,000円(材料費+お茶&スイーツ付き)
お申し込み:蓮庵さんまたはuconoまでお願いいたします。
      メール:ucono*s-yuko.comまでお願いします。(*を@に変えて下さい)
      ★お申し込み時に、茶色と黒のどちらかをお選び下さい。
締め切り:10月18日まで(それ以降はお色がご希望にそえない場合があります)
 
茶色と黒のどちらかをお選びくださいませ。
 
編物苦手、初めてという方にもぴったりです。
男性の参加ももちろんお待ちしております。
お気軽にご参加下さい☆

++++++ 【ucono編物小恐竜展】 (名古屋)   +++++++++++++++
 
 2013個展ucono編物小恐竜展

 
日時:2013年10月18日(金)~11月5日(火)
   open:12:00~17:30
                  18:30~21:00
   定休日:毎週水曜/第1・3・5木曜日
 
18日、22日、26日の夜は貸切のため、17時30分までです。
 また、最終日11月5日の展示は17時30分までとなります。
 その他、貸切等の営業時間変更の詳細については蓮庵HPをご覧下さいませ。  
 
場所:Asian tea salon 蓮庵(はすあん)
   名古屋市緑区相川3丁目19番地
地下鉄「相生山」駅 2番出口より徒歩2分
 
★ucono在廊は金、土 日曜日と祝日を予定しております。
その他の日もお店に行く時はツイッターやブログでお知らせします。
この日いきまーすという方がいらっしゃればコメントまたはメールにてご連絡くださいませ。★
 
蓮庵さんはカフェですので、、ぜひぜひ中国、台湾、日本、ベトナムなどアジアのお茶をお楽しみつつご覧下さいませ♪
 
蓮庵map
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

関連記事

コメント

    • パラッパ
    • 2013.10.12

    スミマセン。22日に伺う予定をしていたのですが、急の仕事が入ってしまい、行けなくなりました。
    無理してスケジュールを合わせてもらっていたら申し訳ないです(:。;)
    替りと言っては何ですが、27日の日曜日の夕方に名古屋で防災関係団体の会議が午後4時からあるので、その前に顔を出したいと思います。開店早々になると思います。
    お会いできたら嬉しいです(^。^)

    • uco
    • 2013.10.13

    パラッパさま
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    22日の件、承知いたしました!ご連絡頂きありがとうございます^^
    無理なさらずに、お時間のあるときにお越し下さいませね☆