ucono編物小恐竜展(@神楽坂temame)2日目

12.06

2日目はワークショップに9歳の女の子が参加して下さいました!
手づくりに興味もあり、
編物のお仕事についてちょこっとお話させて頂きました。
それにしても、覚えるのも作業も超早い!
さすがです(^^)

この日は取材がありまして、編物について色々とお話させて頂きました♪
このショール、膝掛けとして作ってみたのですが、
縁の編み玉がボタンになって、ショールになるんです!
というこで、これを来て撮影しました。
グリーンにピンクや黄色が入った優しい色です。
temameさんにて購入できます。(1点のみ)

この日は出版社の方々が来て下さいました!
愛知県に住む私はメールと電話でお仕事が進むことも多く、
ここで、初めまして!とお会いすることができました。
皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
夜は打ち合わせ。
信頼できるライターさんと編集長でアイデアを出し合いました。
さて、どんな感じになるかな♪
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る