ロード・センスフェスタありがとうございました!

03.31

本日のロードセンス・フェスタにお越し頂きました皆様ありがとうございました!
また、スタッフの皆様お疲れさまでした☆
心配していたお天気ですが、
カラッと晴れました。
ちょっと風が強くてボードが倒れるハプニングなどもありましたが、
無事に終えることができてホッとしいています。
初の屋外でもイベント参加にドキドキしていたんですよー。
開会は小学生の鼓笛隊の演奏です。

今回は反射材のワークショップがメインですが、ucono作品もちょこっと持っていきましたよ。
ニットで軽いアクセサリーなので、
風に飛ばされること数回。。。。
でもみんな無事でした~^^
 
反射材糸のお花バッグチャームとクマキーホルダー
iPhoneImage.png iPhoneImage.png
子供達やボーイスカウト男子も参加してくれました。
みんなの選ぶ糸の組み合わせがとっても新鮮。
お一人で3つ作る方もいらっしゃいました。
写真とるの忘れたーとおもっていたら、
悲鳴ボイトレや標識ビンゴ、歌などステージで活躍のれいこちゃんが、
合間をぬって撮影してくれました♡ありがとー!
 
最後は控え室でれいこちゃんと記念撮影!
帽子のリボンと手首のシュシュは反射材糸で作らせて頂きました。

初めての屋外イベント参加でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なんだかあっという間でした~。
ワークショップにご参加頂いた皆様ありがとうございます。
シュシュがキラキラと守ってくれますように☆
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る