お知らせ&イベント

【ワークショップのお知らせ】ucono×Haruru料理教室さんマクロビスイーツ付きコラボレッスン(リングモチーフネックレス)

6月末の中日文化センターでの1dayレッスンが、
昼、夕方と両方とも満席となりました!
お申し込み頂きました皆様ありがとうございます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
さて、新たに【ワークショップのお知らせです】
私が通うHaruru料理教室とのコラボワークショップをさせて頂くことになりました!
ホビーショーでも人気だったリングモチーフネックレスを
Haruruの講師:双葉さんが気に入ってくださり、
このコラボワークショップ開催となりました!

双葉さんのお料理教室は野菜中心のメニューで、
マクロビに興味があるけど、厳密なのは敷居がたかいし、
と思っていた時に蓮庵さんで出会った先生でした。
ゆる~く、野菜がたくさんだといいよね♪が希望だった私にはぴったりの教室です。
単発で受けられるので、スケジュール調整ができるし、
アレルギー対応メニューも教えて頂いたりと、
少人数制の楽しい教室です。
お料理教室に通ってみたい方もぜひぜひこの機会にご参加くださいね。
日時:7月16日(水)12:30~14:30
場所:Haruru料理教室(名古屋市東区砂田橋)
   アクセス詳細はこちら
参加費:3,500円(マクロビスイーツ)
定員:4名
持ち物:かぎ針2/0号
※かぎ針をお持ちでない方は購入もできます。お申し込み時にお伝えください。
 また、2名様までお貸しもできます。(先着順)
今後もこのかぎ針2/0号を使ってワークショップをやりたいと思います!
お申し込み方法はHaruruお料理教室へ。
クリックするとお申し込み方法が記載されたブログへとびます。

作品は、ブルー系、オレンジ系どちらかをお申し込み時にお選びいただきます。
1つのリングモチーフができたら後は繰り返してつなぐだけの
初心者の方でも簡単にできるネックレスです。
時間内にできない場合はお家でゆっくり仕上げてくださいね。
体によいスイーツを楽しみながら編み物しませんか?
Haruruさんでのワークショップ詳細ブログはこちらです。
私の癒しパワースポット&出会いスポットでもある
Asian tea salon蓮庵さんで開催のリングモチーフネックレスのワークショップも絶賛募集中です♪
迷っていらっしゃる方、
ぜひこの機会に編み物にチャレンジしてみてくださいね。
+++ リングモチーフネックレス +++
日時:6月27日(金)、28日(土) 13時~15時(12時30分~13時の間にお入りください)
場所:Asian tea salon蓮庵 名古屋市緑区  最寄り駅:桜通線 相生山駅
HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~hasuan/
参加費:3600円(材料費リボン付き+お茶+スイーツ)
持ち物:かぎ針2/0号
お申し込み:蓮庵さん またはuconoHPのメールからお願いいたします。
※色はブルー系とオレンジ系のどちらかをお申し込み時にお選び下さい。
※かぎ針の購入希望の方もお申し込み時にお知らせ下さいませ。
 400円位になります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。