コンテストに応募しよう♪【エミーグランデ手作りコンテスト】はんど&はあと×Olympus ~編み物のお仕事をしたい方にも読んで頂けたらいいな~

08.23

はんど&はあと
                                                         (photo「はんど&はあと」)
「はんど&はあと」さんで今年3月号から募集している
【エミーグランデ手作りコンテスト】がいよいよ締め切り間近になってきました。
でも、まだまだ大丈夫。
今からでも間に合いますよ♪
締め切りは9月4日。
条件はオリムパスさんのエミーグランデを使用する事!
ソーイングでもクラフトでもOK。
この企画、なんと編まなくてもいいんです。

すごい企画ですよ。
作品を作り写真を撮ったら、webか郵送で応募します。
ぜひチャレンジしてみてくださいね^0^
応募サイトはこちらから
コンテスというと大袈裟に感じるかもしれないのですが、
このはんど&はあとで初めて編み物しました!って方も
気軽に応募してくださいね。
もし、編み物をお仕事にしたいな~と思ってる方も、
この作品募集の機会にまず応募してみませんか?
私が編み物のお仕事を本格的にするようになったのも、
ある作品募集がきっかけでした。
私は1点だけ応募したら、(しかも期日ギリギリ)その1点が掲載されることになったんです。
ほんの小さな写真でも自分の作品が本に載るのはとっても嬉しかったです。
本が発売され、しばらくたつと、
「作品を見たんですけど、お話が~」とメーカーの方からご連絡を頂いたんです。
その後今に至るまではまだまだ続きがあるんですけど、
誰かの目に触れることはとても重要です。
まずは最初の1歩を踏み出さないとチャンスは掴めない!
何度も言います☆
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
uconoおのゆうこ
uconoHPはこちら
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る