ワークショップお席情報

10.01

今日から10月ですね。
早い!
既に私は秋の味覚、栗ご飯を楽しみました。
さて、この度12月~2月に月1回で合計3回にわたり
岩倉市生涯学習センターさんにてゆび編み講座をさせて頂くことになりました。
岩倉市の皆様に向けての講座なので、
まずは学習センターの告知だけとなっていたのですが、
すでに満席というお知らせを頂きました。
ありがとうございます^0^
岩倉市でも色を変えて1月にゆび編みハンドウォーマーを編みますよ♪
ゆび編みで作るハンドウォーマーのワークショップは
栄中日文化センターさんが満席近し!のお知らせがきております。
迷っている方はぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
もし満席でも、キャンセル待ちの方が多ければ増設講座も検討して頂けるるそうです♪♪
まずはお電話してみてくださいませ☆
【ゆび編みで作るハンドウォーマー】
日時:2014年11月5日(水)・9日(日)13時~15時
場所:栄中日文化センター(名古屋市中区)
受講費:3,600円(税抜き)※1dayセミナーは入会金不要です。
持ち物:はさみ・筆記用具(必要な方は眼鏡などお持ち下さい)
お申込 : 9月9日から栄中日文化センターにて受付け開始となります。
tel: 0120-53-8164
栄中日文化センターHP
色はお申し込み時に茶系と黒系の2色からお選び頂きます。
茶系
iPhoneImage.png
黒系

フェイクファーを指側にするとこんな感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る