ホビーショーありがとうございました

05.04

気がつけばもう5月。

ホビーショー3日間を駆け抜けた後も、締切編み物三昧の日々を送っておりました。

というより必死に編んでました(^^;)

大変遅ればせながら、

ホビーショーにお越し頂きました皆様ありがとうございました!

そしてオリムパスの皆様、ホビーショー事務局、スタッフの皆様ありがとうございました。

関わってくださった皆様に感謝です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

少しでも編み物楽しんで頂けたら嬉しいです。


 

3日目ワークショップには10歳の子も参加してくれました!

サクサク編めちゃいます^0^

image

はんど&はあとさんのブースにてリングネックレスを飾って頂きました。

スタッフのお揃いの黒のお洋服可愛かったです。uconoちょうちょブローチも付けていてくださいました!

image

小屋女子さん。写真がふわっとしていてごめんなさい><。

でもとにかく素敵空間。試着室も入らせて頂いたけど、気持ちの上がるお部屋でした。

image

今回お花が気になる私。

食べられるお花。試食させて頂きました☆お花を食べるてるとこってなんか面白い。

image

そしてそして最後はニット作家の先輩方とご飯会!!!!

はじける写真が物語っています。

minamiwaのminaoさんとmiwaさん、ニットスタジオHa-Naのはな先生とのお肉会です。

いつも優しくて細やかな心遣いの素敵な先生方。人気なのもうなずけます。

私、顎が痛いほど大笑いしちゃう楽しい時間でした。

またぜひぜひご飯会宜しくお願いします^0^

imageimageimageimage

↑フライドポテト研究家なので、これははずせない。

 

そしてそして、今年も会期中に誕生日をむかえることとなり、

お祝いして頂きました。

本当にありがとうございました!ステキな1年になる予感☆今年も頑張ります。image

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る