はんど&はあと9月号に掲載して頂きました。「手芸用品の整理整頓アイデア」

08.18

はんど&はあと2015.9

もう8月も後半!!!!

いろいろな告知もできずに爆編みの日々を送っていました。

遅すぎ告知ですが、実ははんど&はあとさん9月号に掲載して頂いております。

今回は作品ではなく、

なんと!「手芸用品の整理整頓アイデア」の特集での掲載となりました!

私は座ったままあれやこれや取ることができるように、

作業机の回りにいろいろと配置しています。

作業中は手元が優先。

ついつい編む方が断然優先で片付けはあと、あととなってしまいます^^;

好きなものにかこまれると仕事もはかどる気がするので、編み物では使わない貯金箱や桜貝の貝殻とか

いろいろ置いてあります。

最近は100円ショップもホントに充実しているので、整頓するにも便利ですね!

お世話になっておりますm(_ _)m

きっちりが苦手な私はお道具もこんな感じでゆる〜く分けて入れてます。

頻度の高いものは手元に。低いものは棚へしまいます。

例えば輪針やピンキングばさみなど。

写真7

 

 

時間をつくってお部屋をすっきりさせた今日この頃。

ブログもおさぼりしていてダメですね。

編み物また紹介していきます♪^0^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る