ホームクチュリエありがとうございました!

12.07

ドキドキのうちにはじまった初参加のホームクチュリエも無事に終えることができました。

お越し頂きました皆様、 facebookやツイッターで応援してくださった皆様、

uconoを知ってくださった皆様、

日本ヴォーグ社のスタッフの皆様、

そして、素晴らしいクリエイターの皆様、

本当にありがとうございました!

今回初めての参加で、作家の皆様の素敵さに改めて圧倒され搬入も手に付かずだった私ですが、

みんさん笑顔で声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。

お客様の笑顔やお話、大変励みになりました。

あの場にいられたことが有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

繋がるって嬉しいですね。

 

あっという間のホームクチュリエでしたが、

感じるもの、そこから得られるものは大きく、感謝と嬉しさ、そして反省点(これがかなり)もたくさんあり、

今後の活動に活かしていこうと強く思いました。

具体的にはうまく言えないのですが、

もう両手いっぱいそれ以上に刺激を抱えて帰って来た感じです^0^

ゆっくりかもしれないけど、その刺激、感じたことにひとつずつ向き合っていきます。

今回、会場では素敵な作家さんのブースをじっくりまわる心の余裕がなかったので、

また皆さんにお目にかかれる時は自分のお買いものも楽しみたいなと思います。

ホームクチュリエありがとうございました♡

image

image

image

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る