秋冬展示会その2

06.06

 

 

 

 

 

次はハマナカさんへ。

DSC_3023

 

ウォッシュコットンで作るクラッチバッグをデザイン制作させて頂きました。

ミニブックの表紙になっています。

DSC_3010

 

そしてそして、ucono新刊

「かぎ針で編む カラフルなバッグ、帽子&アクセサリー」(日東書院本社)の展示を発見!

Ha-Na先生に記念に撮影して頂きました♡

received_573140432846147

 

エコアンダリヤで作るポンポンが展示されていました!

かわいい〜♪かなりたくさん巻いてあるのかなぁ。

ブライトカラーで作るとクリスマスのオーナメントに!

いろいろ作りたくなっちゃいます。

 

DSC_3008

 

そして、このねこちゃんが乗っている灯籠にも秘密が!

なんでも作っちゃうとはすごいです。灯籠の説明してくださる笑顔も素敵でした。

発売が楽しみですね。

 

DSC_3015

展示会ではたくさんの先生方にもお会いできる機会でもあります。

ハマナカさんではHa-Na先生minamiwaのmiwaさん、Gallery paletteの秋間さんと合流

received_991823177591562

そしてさらにみなさんと。撮影大会になっておりました^0^

received_991823170924896

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る