【手編みと手芸の情報サイト ハマナカ あむゆーず】さんで紹介して頂きました!

06.26

あむゆーず

あむゆーずさんでご紹介頂きました。(画像はお借りしましたスミマセン)

あむゆーずとはハマナカさんが運営する手編みと手芸の情報サイトです。

その中で、「注目の作家さん特集」コーナーに一人目としてご紹介頂きました。

あむゆーず限定公開の作品レシピもあります!

この限定公開作品はペットボトルカバーをご提案させて頂きました。

サイトをご覧頂くとわかるのですが、

シャンデリアからヒントをもらって、ガーリーでラブリーなデザインにしてみした。

あむすーず内のブログでもさらに詳しくご紹介頂いてます。ブログはこちら

今回の京都キルシェさんの展示の様子なども掲載されています。

京都展示は7月2日までです。最終日はワークショップも開催です。(ワークショップ詳細はこちら

京都をはじめ、関西にお住まいの方、京都見物したい方、ぜひお越しくださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る