お知らせ&イベント

【書籍掲載のお知らせ】『東海ハンドメイドBOOK』(ぴあMOOK中部)に掲載頂きました

nagoya-amimono-school-2016-9-29-1

『東海ハンドメイドBOOK』にuconoをご紹介頂きました。

東海地方初のハンドメイド専門BOOKが9月29日に発売されました!

「街の手芸店&専門店&雑貨店100」と副題もついていて、オススメの1冊です。

uconoはP6からの東海クリエーターズに掲載して頂いています。

アトリエ準備をしていた頃に取材のお話があり、

編み物のお話いろいろや作品の撮影などして頂きました。

作家さんのインタビューの他に東海地区での手芸店やレシピなども掲載。

日頃お世話になっている手芸店や、お友達作家さん、なつかしの恩師まで発見!!

早速行きたいお店も。。。

こういうの、見ているだけで楽しいな〜とニヤニヤしてしまいます。

実際お店に行くと欲しいものがありすぎて、迷い過ぎて買えない!ってこともあるんですけどね。

どんどん増えていく手芸素材に困りながらもウキウキです。

uconoからは読者プレゼントとしてミニちょうちょブローチをプレゼントさせて頂きました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

東海ハンドメイドBOOKはamazonでもご購入頂けます。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。