二人展ありがとうございました

10.31

二人展が無事終了しました。

お越し頂きました皆様、応援してくださった皆様、

そして、ギャラリーオーナーの秋間さん、そしてそして二人展の相方Ha-Na先生本当にありがとうございました。

連日たくさんのお客様にお越し頂き、毎日毎日が笑顔で全力でした。

また、たくさんのお花や差し入れを頂きましてありがとうございました!

会場はお花の香りに包まれ、美味しい差し入れやみなさまのあたたかい気持ちに触れ、お腹も心も充実した日々でした。

はな先生と作ったハートの花束は撮影スポットとして大活躍!

dsc_4815

皆様も笑顔で撮影してくださりありがとうございます!

ギャラリーパレットさんのフェイスブックでは展示会の様子を詳しくアップしていただて、

連日笑顔の輪が掲載されていました。

この花束のおかげではじめに考えていたお越し頂いた皆様にも参加して頂ける展示となったのではないかと思います。

最後のワークショップでは、私の代表作と言っても過言ではない恐竜のあみぐるみ。

みんなでステゴサウルスを作って撮影会です。

dsc_4941

花束の中にも恐竜を!恐竜愛です^0^こうやって遊んでもらえるって嬉しいですね。

dsc_4949

ステゴちゃんもこの笑顔(←にみえる♡)

dsc_4953

展示会では 作品も販売しており、たくさんの方が手にとってくださいました。

カラフルなしずく型のリングがとってもお似合いです。

dsc_4931

アネモネコサージュも人気で毎日制作していました。

そして展示では白いモチーフを額縁で飾ったり、立体モチーフで円形タペストリーを作ったり、

ボタニカルモチーフを編んだりと新しいことにもチャレンジしました。

nagoya-amimono-school-2016-10-31-1

私にとってはこの二人展、かなりのプレッシャーでした。

大先輩のHa-Na先生と南青山で二人展、、、

でも思い切って開催したことによって、沢山学ぶことができ、今後の課題などもみえ、実りある展示会となりました。

編み物を通してと多くの方とご縁を頂き、手作りの温かさ、楽しさを改めて感じる5日間、

本当にありがとうございました。

nagoya-amimono-school-2016-10-31-2

(写真はギャラリーパレットfacebookよりお借りしました)

おまけ話。。。

ツイッターでも度々ぼやいていたのですが、夏から顔の肌が不調になってました。

9月になるとより悪化し展示会に行けるかどうか、開催できるかどうかとても不安で、

最後は制作よりも体調を治すことに必死でした。

なんとか青山に辿りつけたけど、連日ノーメークで本当に失礼いたしました(T_T)

せっかくの青山、おしゃれして万全のお肌でいきたかった〜><(乙女心)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪
2月の詳細はこちら
3月の詳細はこちら

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る