HandmadeMAKERS’ありがとうございました。

11.11

11月10日〜12日開催のHandmade MAKERS’の初日に出展してきました。

お越し頂きました皆様、ツイッターなどでリツイートやお気に入りしてくださった皆様ありがとうございました。

こんな大規模なイベントの初回に参加できるなんて!この機会を頂けたことに感謝しています。

10日は著書や監修本について読者の方から直接お話を聞けたり、

メーカーさんや編集者さんとのハンドメイドあれこれや、

お友達作家さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。

皆様ありがとうございました。

miwaさんや伊藤みちよさんのトークショーもマルシェセントラルから眺めてました^^

そんな10日の様子を少しですがアップしますね。

nagoya-amimono-school-2016-11-11

みなとみらい駅を降りるとMAKERS’の案内がたくさんありました。

nagoya-amimono-school-2016-11-11

uconoブースの様子です。

nagoya-amimono-school-2016-11-11-1

ハマナカさんの担当者さんがuconoイヤンリグをつけて遊びに来てくださいました〜。

dsc_5085

なんとアイパーさんのポシェットにすっぽり入ったマナちゃんとユウ君も一緒です♪

dsc_5091

10月の二人展でのワークショップ、アネモネコサージュを完成させて付けて来て下さいました!

作品完成私も嬉しいです^0^たくさん使ってくださいね♪

dsc_5088

ブルーベリーブローチも人気でした。

dsc_5102

そして今回は一人のためお店オープン中はあちこち行けなかったのですが、

以前から欲しかったLotus Ringさんのイヤリングをお迎えすることができました♡

今回もたくさん刺激を受けたので、これからのお仕事にも活かせていけたらなと思います。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

MAKERS‘は明日最終日です。

新しい発見や刺激があるかもです♪

ぜひお出かけ下さいませ♪

 

 

おまけの横浜思い出

dsc_5048

撤収を終え、外にでると観覧車!この景色、横浜っぽくて感動です。

dsc_5050

ホテルのお部屋からはこの景色。お仕事とは思えないくらい奇麗でした。

dsc_5059

そして少しだけ中華街を散策。

dsc_5065

大好きな肉まんをテイクアウトです。

右が創業明治27年の江戸清の豚まん。とっても大きくて500円!

一つでお腹いっぱいになりました^0^

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る