【書籍掲載と出演のお知らせ】すてきにハンドメイド4月号(NHK出版)♪

03.29

nagoya-amimono-school-2017-3-29-1

お知らせです!

3月21日発売「すてきにハンドメイド4月号」にucono作品を掲載していただいております!

放送日は4月27日、午後9時30分からです。

新年度をむかえ、新しく何かはじめたいな〜という方もたくさんいらっしゃると思います。

私もその一人。春にむかっていくなかで、沈丁花の香りがし始めるともうワクワクしてしまいます。

本にもあるように「今日から私手作り宣言!」と編み物に初チャレンジされる方にもやさしい、

ニットアクセサリーをご提案させて頂きました。

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

今回のお話を頂いた時は家族みんな大喜びで、それはそれは我が家にとって紅白出場なみ(笑)のビッグニュースでした。

また夢が一つ叶い、嬉しいです♪

これまでuconoとかかわって下さった方々とのご縁に感謝し、

そして、そのご縁一つ一つが今に繋がっていることを実感しています。

目の前のこと、頂いたお仕事を全力で、そしてコツコツとさらに皆様と一緒に編み物を楽しみたいと思います。

「すてきにハンドメイド」テキストは書店やこちらからでもご購入頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る