ホビーショーありがとうございました

05.01

nagoya-amimono-school-2017-5-1-1

ホビーショー3日間、今年もありがとうござました。

たくさんの方にワークショップにご参加頂きましてありがとうございました。

関係者の皆様、お友達作家の皆様ありがとうございました。

そして、今年もコラボワークショップにお声をかけて下さったオリムパス製絲の皆様、

本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです♪

今回は肌荒れ絶好調であまりのお見苦しさに終始マスクをはずせない状況が本当に残念でしたが、

そんな私に皆さん、ゆっくり休んでくださいねってとっても優しい言葉をかけてくださり心が温まりました。

アイデアの刺激というよりは、今年は心に刺激、どうものづくりと向き合うか。

心にビシビシと感じるものがありました。

皆様と一緒に楽しんで作品づくりに活かしていけたらいいな。

ホビーショー3日間ありがとうございました^0^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る