【作品&アトリエ取材掲載のお知らせ】ニットマルシェ22(日本ヴォーグ社)

09.11

nagoya-amimono-school-2017-9-11-3

作品掲載&アトリエ取材のお知らせです。

ニットマルシェ22(日本ヴォーグ社)に掲載されています。

今回は「うで編みスヌード」あっという間に編み上がります。

肘から手首までを使って編みます。

腕ですから1目が大きくざっくざく編んで頂けますよ♪

そして、vol22ではアトリエも取材して頂きました!!!

アトリエを持つずっとずっと前からニットマルシェのアトリエ取材にいつか出れたらいいな〜って

いつも思ってたんです。

夢がまた一つかないました♡

ニット作家として活動していく経緯やお道具や作品についてもお話させて頂きました。

よかったらお読み下さいませ^0^

nagoya-amimono-school-2017-9-11-2

アトリエ取材はこんな感じでした。

スタジオじゃないからレフ版もなんだか大きく感じますね☆

ご協力頂きましたカメラマンのコンドウさんにも素敵なお写真をたくさん撮って頂き、

担当者さんとも長いお付き合いをさせて頂いているので昔話もいろいろとお話も盛り上がり、

とっても楽しい撮影時間となりました。改めまして、ありがとうございました!

追記:

なんと号数と写真を間違えてしまっておりました><申し訳ありません。

ご指摘頂きありがとうございます!!

ニットマルシェ22号の間違いです。訂正させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る