【書籍掲載のお知らせ】『園芸ガイド2018年秋・特大号』(主婦の友社)に掲載して頂きました!

09.15

nagoya-amimono-school-2018-9-15

書籍掲載のお知らせです。

2018年9月発売の園芸ガイド2018年秋・特大号にucono作品を掲載して頂きました。

植物好きとしては編み物を通して園芸とつながれるのは本当に嬉しいですね。

園芸好きの方は手芸が好きな方も多いですよ♪とライターのさんのお言葉どおり、

なんか共通するものがあるなって感じました。

今回は私がこれまでに編んだ植物作品の他、ポットカバーをいくつか編ませて頂きました。

nagoya-amimono-school-2018-9-15-2

簡単な作り方も掲載されていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

撮影は今回のキューピッドでもあるカメラマンの下村しのぶさん。

著書もお世話になっているので、とってもリラックスして進みました。

本当に居心地の良い空間を作ってくださって、いつもあれやこれや聞いてしまいます(^^)

amimono-school-2018-9-15-3

作品の一番良い表情をキャッチしてくれています。

そしてケータリングもスペシャルでした!

じゃじゃーん!真似したいけど真似できない美味しさ♪♪♪

ヘルシーでもボリューム満点♡

nagoya-amimono-school-2018-9-15-5

思い出しただけでもほほが緩んできちゃいます。

楽しくわいわいつくったポットカバー。ぜひぜひご覧くださいませm(_ _)m

nagoya-amimono-school-2018-9-15

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る