【書籍掲載のお知らせ】ニットマルシェvol.23(日本ヴォーグ社)に掲載して頂きました。

09.17

nagoya-amimono-school-2018-9-17-1

ニットマルシェvol.23にucono作品を掲載して頂きました。

いよいよ編み物全開シーズンですね。(私は年中全開ですが。。。)

今回のニットマルシェも読み応え、編み応えがあります。

見ているだけでも楽しいアフリカンフラワーのどうぶつ達や編み込みこものやセーター!

うずうずします♪

さて、uconoは今回ボタニカルアクセサリーを編ませて頂きました。

nagoya-amimono-school-2018-9-17-2

一部をご紹介します。オリーブのネックレス&ピアスです。

簡単なモチーフの組み合わせなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

オリーブは最近美味しく感じるようになりまして、

前々から編んでみたいと温めておりました。

年齢とともに食の好みが変わっていくのは楽しいですね♪

食べるのもいいけど、育ててみたいなーって思っています(^^)

ニットマルシェ23号はこちらからご購入頂けます。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

shop(作品&編み図)


creemaにてちょうちょブローチなど販売しています。

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る