【お雛様キットのご紹介】アトリエuconoで一緒に編みませんか?

02.10

nagoya-amimono-school-2019-1-24-2

ついに今朝名古屋にもちらり雪がふりました!

ここ数日は冷え込んでいますが、節分もすぎ日が長くなり春にむかっているんだなぁと感じる日々です。

今日はお雛様キットのご紹介です。

小さな陶器のお雛様付きのキットです。

数種類のピンク系の糸からお選び頂き、二重の花びらの桃の花コースターを編みます。

お雛さまのサイズは高さ5.5㎝で、玄関や、ちょっとしたスペースに置けるサイズです♪

プレゼントにもいいですね。

編み物初めての方も気軽に編んで頂けるキットです。

初心者の方は全部ご自身で編んで頂くと2レッスンかかる場合がありますが、

季節ものですので1レッスンで完成させたい方は、

もちろんお手伝いをさせて頂きますのでご安心くださいませ(^0^)

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

アトリエuconoのオープンレッスンは午前の部が増えました。

アトリエuconoレッスンの詳細はこちらをご覧下さい。

 

また、4月からはヴォーグ学園名古屋校にてレース糸で編むアクセサリー&小物のレッスンが始まります。

初回はビーズ入りのちょうちょブローチです。

ぜひぜひこちらも参加者募集中ですので宜しくお願いいたします。

ヴォーグのレッスンの詳細はこちらのブログをご覧下さいませ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

編み物教室アトリエucono


名古屋の金山で編み物教室をはじめました。
プライベートレッスンなどもあります。
気軽にご参加ください♪

オリムパス×uconoコラボレーションヤーン『エトワール』発売中

上質な天然繊維(リネン、コットン、和紙、シルク)を贅沢にミックスしました。シャビー・シックな色合いを中心に、クラシックでガーリーな全12色展開
ページ上部へ戻る