雑記

2014年ありがとうございました。大晦日です。

今年も色々と素敵にご縁にめぐまれ、
振り返ると充実した日々を送らせて頂きました。
いつでも勉強&吸収。
「やっぱり私は編み物が好き。」
この一言につきます。
10月から始めた「今日の編み物」
私のブログはあんまり編み物じゃなかったなという気持ちからうまれました。
来年も続けられますように☆
お会いできた皆様、
いつもブログを読んでくださる皆様、
お仕事でご一緒させて頂く皆様、
家族や友達、みなさま、今年もありがとうございました!!^0^
どうぞよい年をお迎えください。
私はまだ年賀状を書いておりま~す♪
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。