雑記

行って来ました。


東京での2日間はあっという間でした。
お会い出来た皆様に感謝です。
お友達も色々とスケジュール調整ありがとうございました。
会場はちょっと奥まった場所にあるため、
おしゃべりに夢中な私たちは通りすぎて迷子状態に。。。
やれやれ。
沢山の良い刺激を受けて会場を後に。
下北沢のお店を散策し、
可愛いうさぎのキャンドルスタンドを発見。
五徳も発見。
つれて帰りたいのはやまやまだけど、
何せ、重い。。。
どちらも鉄製ですもの。
これを持ち歩くのはトレーニングですか?って感じで。
諦めました。
夜は久々のお店で素敵なライブを見せてもらい、
頭の中がラムちゃんの歌でいっぱいになっちゃいました。
そして今も。。。。
思いのほか印象的だったんですね。あの歌。
写真は展示の様子です。
スプラウト展は4/4まで開催してます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。