雑記

信じられないが今日は火曜日

今日は久々にお友達とごはん。
連絡はとっているものの、ご飯はひさしぶり。
というわけで、スカートなんて久々に着てみたりして。
というわけで、ネックレスなんかもしてみたりして。
写真は先日ブログにUPしたホワイトフラワーよりやや大きめです。
ボリュームはあるのに軽い!!
肩こりOLにはもってこいなんです。
そう、あのセロの指の運動を見ました。
さすがマジシャン。
あの指の動きはマジシャンかピアニストか!って感じです。
日常生活には全く必要のないなめらかさと器用さですもん。
真似してやってみました。
あたし、指カチカチです。
きっと脳もカチカチなのでは?
ビリーもいいけど、
私はセロ体操を頑張ると秘かにここに誓ってみます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。