雑記

こわい話

今朝のことです。
階段から落ちました。。。。
こんな落ち方幼児以来です。
鎌田行進曲ばりではないにしろ景色が歪みましたよ。
腰から落ちたみたいで相当打ったのですが、
足もひねったのですが、どうやら打ち身でOK。
骨も折れてないようですので出勤。
牛乳アレルギーでカルシウム摂取も少なめなはずなのに骨強しです。
意外と丈夫に産んでくれてお母さんありがとー。
頭は若干痛いのですのでが、尾骶骨を打つとそうなるらしいです。
おしりにアザかぁ。。。
いや~それにしても痛かった。
悲鳴は2回。
落ちる瞬間と落ちた後の痛みと。
怪談より階段が怖い。。。
お後がよろしいようで。。。。。。。

関連記事

コメント

    • toto
    • 2007.08.23

    大丈夫~?
    軽傷で良かったネ☆

    • uco
    • 2007.08.23

    ありがと~。
    大丈夫、大丈夫。
    歩くのにはちょっと痛いけどね。
    気をつけなくては。
    今朝の占いに「二度あること三度ある。」ってあったの。
    まだ一度ですが。。。。
    気をつけます!!