雑記

クリマ終了 ありがとうございました

無事にクリエーターズマーケットが終了しました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
お客様に直接会えるこのマーケットはすごく励みにも勉強にもなります。
ありがとうございました。
今回もまた素敵な作家さんたちに出会えて、
良い刺激になりました。
どんどん吸収して、作品つくりや自身の成長に反映できたらと思います。
1日目終了後、お手伝いをしてくれたお友達と食事をし、
盛り上がりすぎて遅く帰宅したのですが、少し作業を。。。
目覚ましをかけて寝ました。
翌朝、目覚ましがなり起床し、
携帯アラームを消す。
日付を見ると12月9日(日)
う~んと、今日は何曜日だっけ?
クリマは土・日に開催したんだから、、、えっと、、、、
考えた末に出した答えは「月曜日」
友達からucoの携帯は替えた方が良いとの指摘を前日受けたのを思い出しつつ、
「もう、日付も間違えるようじゃ、この携帯替え時ね」
なんて思い、もう少し寝よ~~~。
2分経過。
しまった!まだ1日しか終了してない!
携帯の日付は合ってたんだー!
今日は日曜日だー!
ぼけてるのは私だー!!
というわけでクリマ2日目の朝は始まったのです。
これを寝ぼけるというのですね。
気をつけなくては。。。
クリマ無事終了後、
友達と二人で再び食事。
課題や次回の作品について話はつきませんでした。
これからも精進精進。
とんちゃん今回もありがとう!!

関連記事

コメント

    • ton
    • 2007.12.10

    おつかれさんでした。
    やっと少しだけ要領がつかめてきた感じ?
    これからももっともっとイイモノ作るのです。
    私は裏方でがんばりますよ。
    今日、ブローチとピンを職場につけてったよ。
    かわいいって評判でした♪
    イエィ!

    • uco
    • 2007.12.10

    >tonさま
    いつもありがとうね。
    確かに少しだけつかめた感じだね。
    もっともっとイイモノを作ります!
    ちょうど考えていたとこなのですよ。
    「良いものをつくりたい」心も含めて良い仕事がしたいです。します。
    早速ブローチたちを使ってくれたのね。
    ありがとう。
    とんちゃんの力作のマフラーにはぴったりでしたもの。