雑記

今日のお仕事

今日はお昼の仕事で会議でした。
事務所から移動して1時間程の会議なんだけど、
各会社の出席者の日程調整から会場手配、議案書、資料作成、細かく言ったら交通費まで一人でやるので、
無事に終わってホッと一息。
(不備は少々あったけど。。)
それも束の間。
議事録の作成に、会議で決定した事項について動かなくちゃ。。。
ニットも次のイベントの作品にとりかかってます。
まだ告知できていないので、
明日にでもアップしなくちゃ。
いつもギリギリ告知なので、
友人からは「もっと早く言ってよ~。行けたのに。。。」と。
あんまり早くても忘れちゃうんじゃないかなぁって心配はいらないのかい。
何度でも宣伝すればいっか。
comodoさんとの企画ももうすぐお知らせできるかも。
自宅に帰ってからはやることが盛り沢山なんだけど、
つい姪っ子と遊んでしまってます。
これも残り2日。
寂しいような、嬉しいような。
この際ベビーパワーをいっぱい吸収しておきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。