雑記

6月

クリエーターズマーケットにお越し頂きました皆様
ありがとうございました!!
大変遅くなりましたが、
とっても嬉しかったです。
差し入れも美味しく頂いちゃいました。
そしていつも手伝ってくれるとんちゃんにも感謝です。
ありがとうね。
今回はなんと家族総出で、遊びにきてくれました。
記念撮影なんかしちゃったりして、
本当に楽しかったな~~。
前回は祖母と妹がきてくれたけど、
両親も来てくれて、本当に嬉しかったです。
私のニット活動を支えてくれている源ですもん。
いつもありがとうね。感謝してます。
まだまだがんばるよ!!
最近は更新が滞りがちで何をしてるかというと、
デザインのお仕事をさせて頂いてます。
自由な作品作りではなく、ある程度の決まりの中での仕事はとても勉強になります。
試行錯誤の日々ですが、楽しんでます。
いろいろと形になったら、ここでもお知らせしますね。
今日も編みますよー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。