雑記

はなび

週末は家族で岐阜県の恵那の花火に行ってきました。
ここはおじいちゃんの好きだった場所。
そこでみんなで贅沢な花火をたっぷりと楽しみました。
水上からと打ち上げとそれはもうもう奇麗でした。
2歳の姪は
くるくると回りながら弾ける花火をみて
 
「はなびがおどってる~~~!!」
詩人だ~~~。
そのセンスに感動。
爆音にもおびえることなく、最後まで花火を楽しみ、
花火とじゃんけんをする様子は何とも愛らしかったです。
ずっとグーをだしてるんだもんね。
それにしても久々に家族でスナックにてカラオケ。
そしてみんなで一室に寝ました。
父親のいびきも全くわからないほどの爆睡です。
かなり早めに私の夏休みは終了です。
企画してくれたおばあちゃんありがとうね。
明日からもがんばるぞー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。